2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログに来てくださった女性の皆様へ

私のブログに来ていただきありがとうございます。
私は、女性に性感マッサージをしています。
そして、女性に気持ち良くなっていただいております。

マッサージ

今まで色々な女性に会いましたが、Hに不満を持っている方が沢山いることに驚いています。
原因は、男性の女性に対する無理解や思い込みのHを女性に無理強いしている事です。
そして、女性が男性に心をオープンにしていないことです。


女性がHで気持ち良く何度もイクには、男が確かなテクニックを持っていることと、女性を尊重する事。
そして、女性が男性に心をオープンにすることです。
そのためには、恋人や夫とは関係が無く、女性を気持ち良くする男性と出会った方が、自分をさらけ出せるので上手くいきます。

私は、秘密を厳守し、安全に女性をエスコートしますので、安心してください。
 特に、処女の人は、初体験が大事です。
最初のセックスは、その後の人生を左右する時があります。
ですから、セックスの気持ち良さを感じさせてあげます。
 さらに、経験が少なく気持ち良さがわからない人は、女性として悲しいものです。
女性としての悦びを感じさせて、助けてあげたいと思っています。

実際に恋人や夫とのHに不満を持っている女性は、私と出会う事でHに満足してくださった方が沢山います。
あまりに身近にいる人への不満、ましてやHの不満は言えないものですし、解決する事が難しいものです。
女性の体は、男性と違いタップリと優しくマッサージして癒さないと、心地良い快感は得ることが難しいものです。

足裏
私の性感マッサージは、
足裏から足全体へ、背中から腰まで、優しくマッサージします。
そして、バストから女性の最も感じるところまで、何度も快感の波を感じさせてあげています。
今までのHに不満を持っている方、もっと気持ち良いHをしたい方は、ブログを読んで私にコンタクトしてくだされば、会うことが出来ます。
今より楽しい日々を過ごしたい方は、メールを下さい。


バスとマッサージ

性感マッサージの内容>
リラックスしていただき快感ポイントの開発
・足裏マッサージ
・足から背中へのマッサージ
・背中へのローションマッサージ、舌圧マッサージ、気功マッサージ
・Gスポット、ポルチオ開発
中イキ(腟イキ・連続イキ)開発


<お願いすること>
・18歳未満の方はお断りします。
・援助交際などお金が欲しい女性はお断りします
・マッサージは時間がかかるので、短時間で済ませたい方はお断りします


<刺激を求めている方へ>
SM
なんとなくマンネリ化している
ちょっと刺激的なことをしてみたい
彼や夫に言えないことをしてみたい
ソフトだけど刺激的なことしてあげます
そんな方もご連絡ください


<女性の方からのコメント>
今日は、お会いしてよかったです。
紳士さんに新しい扉を開いて貰える女の子が増えると良いですね!
男子も紳士さんのような人が増えればいいんですけどねー
このようなメッセージを頂くと、とても嬉しいです。


<連絡について>
・メッセージのやり取りは、基本メールで行います。
 LINEなどは、簡単に情報が洩れますので皆様のプライバシーに配慮して使いません。
 ご理解のほどお願いします。


Love紳士にメールするをクリックすると連絡できます
メールアイコンLove紳士にメールする



スマホでエラーが出たら
ここへメールを送ってね
boti19zo@yahoo.co.jp



theme : 不倫・セフレ・大人の出会い
genre : アダルト

tag : 出会い富山性感マッサージ中イキセックスフレンド募集

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Love 紳士

Author:Love 紳士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ボチのカウンター
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR